2000年7月7日

台風が来てるらしく、今 外は変な天気。
でも風は涼しくていい具合です(^−^)。

昨日はお仕事の打ち合わせがありまして、スケジュール立てとかで
一日が過ぎたカンジでした。
毎日日記をつけるつもりでいたのに、
時間はなかなか空かないものですね(T_T)。

考えてみれば今日は七夕!
あいにくのお天気で織姫さんと彦星さんはお気の毒でした(笑)。
大々的に「七夕祭り」を開催しているところって各地にありますよね?
大丈夫なのかなあ?
年に一度のお祭りを楽しみにしている人も多いだろうに。
台風がそこだけ避けて通ることを祈ってます。

「ボニ−タCUBE」本日発売!!
こちらもよろしく!!(^−^)ノ