一月中におめでとう

寒中お見舞い申し上げます。
今年は年末年始のご挨拶ができませんでした(T-T)
遅ればせながらご挨拶を。
昨年中は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

締め切りを繰り上げようと、年末からバタバタやっております。
編集部や印刷所がお休みになる時期が大チャンス!
でも年末って、ほんとやることが多いんですよね・・・。
お休み返上でがんっばったのに、結局あまり変わらず(;-;)

あまりにブログが更新されてないために
またもやご心配かけてしまった方々もいらっしゃって
ほんとに申しわけありません。
元気で頑張っておりますのでご安心ください。

今年もがんばります!