天地

今日もさむさむ
やっぱりそろそろコタツ出した方がいいかなあなんて
悩んでる今日この頃
先日までは夏日に戻ったりもしましたが
もう戻りそうにないですよね。
やっぱり出そうかなあ・・・・・。

久しぶりに天地に触れて、嬉しいやら困ったやら・・・。
なんせ1巻から4,5年経ってるので絵も大分変ってるし
1巻が「続く」になってるので、ブランクをどう埋めるか悩んだり
それでも聖と洋に会えたのはやっぱり嬉しい♪
三ヶ月のお付き合いですが、よろしくお願いします。

指のことでずいぶんと心配をおかけしたみたいですみません(・・;)
大げさに書きましたが実際親指はすぐに治ったし
中指も再生凄まじいので大丈夫です。
お箸持つのがちょっと痛いですが、執筆には問題なし!
心配してくださってわざわざメールくださった方々。
ありがとうございました。