2000年7月5日

昨日(7月4日)外はすごい雨と雷でした。
夕方だというのに空は真っ暗!
テレビでは「大雨注意報」が出てたりして。
昼間はあんなにいい天気だったのに、一転してこの空。
でも(いろんな被害がでなければ)、こういうのも結構好きだったり
します(^−^)。

先日ここに、足を捻挫したことを書いたら、
心配してくださった方々からメールいただきました。

仕事が一段落しましたので、おとといお医者さんに(やっと)行きまして、
レントゲンを撮ってきました。

で、昨日その結果がでまして、「骨に異常はない」とのこと。
ちょっとだけ重い捻挫だったようです。
もう痛みもなく元気に歩き回っております。
(さすがにDDR(※ゲームです)とかは出来ませんが:笑)

ご心配おかけしました。
心配してくれてありがとうです(^−^)ノ