2000年7月4日

こんにちは! 久々の日記になってしまいました。
そう!超修羅場ってたんです(笑)。
PCを立ち上げることすらできなかったこの数日。
でもやっと終わりました(^−^)。
この次の修羅場まで、日記を書き続けたいと思います。

昨日はめっちゃ暑い一日でした。
梅雨はもう明けたのかな?聞いてないけどな?ってカンジ(笑)。
高橋は暑いのが苦手なので、今からこんなに暑いと
これからの夏本番が怖いです。
でも今一番行きたいところはタヒチ・・・・わけわからん(笑)。

行きたいといえばディズニーランド!
もちろん日本のじゃないですよ(笑)。
それからなんといっても、ユニバーサルスタジオに行ってみたいですね♪
こちらは来年あたり、大阪にできるといわれてますが
やはり本場アメリカのユニバーサルに一度は行きたいです。

ユニバーサルといえば映画!(しりとりっぽくなってる:笑)
M:I−2を見ちゃいました!(ユニバーサルじゃないですが)
面白かった〜〜〜〜〜!!!
見る人によっては違うと思いますが、私的には
1より2の方が面白いと思いました。
あの派手さ!あのかっこよさ!う〜ん、いい!
トム・クルーズファンではないのですが、あの映画の彼はほんと
かっこよかったです。
もう一度観にいっちゃおっと♪

それでは今回はこれで♪