2000年6月27日

このところ涼しい日が続いてますね。
こんにちは♪高橋です(^−^)ノ

「日記コーナー」始めたばかりだというのに
飛び石書きこみでごめんなさいね(T_T)。
仕事が修羅場ってくるとどうしても書けなくなっちゃうのです。
わたしもこれ書くの楽しみにしてるんですけどね〜〜。

さてさて
昨日もあまり変わりばえのしない一日を過ごした高橋なんですが・・・。
ん〜、なんかあったかなあ?
近所においしい中華屋さんがありまして、そこの「チャシュー」が
めちゃめちゃうまいんです!
んで凝り始めるととことんな高橋は、ほとんど毎日そこにいってます。
食べるのはチャシューメンかって?いえ、タンメンです(爆笑)。
夜中までやってるこういうお店は、私のような
仕事をしてるものにとっては、ほんと貴重なんですよね♪

最近ゲームもやってないなあ・・・・・。
もともと「ストレス解消」程度にしかやってないんですけど
それすらもこのところままならなくなってます(T_T)。
アドベンチャーやアクションのような「最後まで続くもの」は
出来ませんね。

でもこの夏から面白そうなゲームがどんどん出そう。
指をくわえて見るだけの日々が続くんでしょうねー(T_T)。

でも映画は譲らない!!
これだけはなにがあっても観るものは観ます!!
このところ映画館で観た方がいい映画が増えてるのは嬉しいことですね♪

とりとめもないことを書いてしまいましたが

今日はこの辺で♪