2000年6月24日

こんにちは♪高橋です(^−^)ノ

仕事仕事で忙しい日々を送ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今日は雨。(今日も雨・・・かな?)
梅雨真っ只中ですが、私は意外とこの「暖かい季節の雨」が
好きなんですね。
秋以降の雨はなんとなく暗くて、気持ちも暗くなりがちですが
今の季節の雨はちょっとした情緒があると思いません?
「天地」はこの季節の「高原に降る雨」がイメージだったり
するんですよ(^−^)。

最近、足を捻挫してしまいました(T_T)。
どうして捻挫したかというと、これがカッチョ悪いことに
ベランダでこけたんですね(笑)。
その時の私・・・足はめっちゃ痛かったんだけど
向かいのマンションから誰かに見られたんじゃないかと
そっちのほうが気になって、まず確認したりしてました。(笑)
んで、誰もいないとわかってから痛がったという有様(^−^;)ゞ
しかし足首が山のように腫れたときには、さすがにびっくりしました。
何日もろくに歩けなくてホント苦労しましたね!
友人に医者に行くことを勧められたんですが、結局 行かずじまい。
でも今は腫れも引き、普通に歩けているのでホッとしてるところです。

さあ!これからまた仕事!
「面白い!」と言ってもらえる作品がつくれるよう
高橋はがんばります!!