2000年6月22日

まず・・・
高橋のHPを訪ねてくださって感謝します(^−^)。
そしてファンメールもいつも本当にありがとうございますm(_ _)m

仕事が忙しくて、なかなかお返事かけませんが
いただいたメールは必ず目を通させていただいてますので
これからもぜひ作品の感想など、送ってくださいね♪
よろしくお願いします(^−^)。

今日は友人と映画を見てきました♪
グラディエーターという映画なんですが、
これがめちゃめちゃ面白かったんです!
迫力の画面、心にせまるストーリー、もう何をとっても最高!
もちろんこれは私個人の感想で、観る人によって感じ方は
それぞれだと思いますが、
これからご覧になる方には、ぜひ映画館に行くことをおすすめします。
あの画面はビデオじゃもったいない!

超ハイレベルな方々がリキ込めて作ってくださったこのHP。
わたしも負けないように立派な日記を書こう!と思ってるんですが
なにぶん慣れないものでなかなかうまく書けません(^−^;)。
皆様これからも懲りずに見てやってくださいね(笑)。

さ!仕事がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!