2000年6月20日

皆さん、こんにちは〜! 高橋美由紀です♪

この度 このように、私の「ホームページ」がリニューアルされました!
この「日記」コーナーは、今回から新しく加えられたものです。

ここでは、私の身のまわりで起こった出来事や、仕事のお話し、
独り言(笑)等を、いろいろと語ろうと思ってます。
なるべく頻繁に書き込みますので、どうぞ皆さん覗いてやってくださいね♪

さて、この第1回目では「新作」のお知らせをします。

来る7月7日に発売予定の新雑誌「ボニータCUBE」にて「新作」の
連載をスタートすることになりました。

タイトルは『ラスト・ワン・スタンディング』といいます
主人公は、中学生の男の子。
この作品では、悲哀とカッコ良さを描こうと思っています。

応援よろしくお願いしますね〜♪