2013年8月1日

バタバタしているうちにもう八月になってしまいました。
ここ数カ月はほんといそがしくて
友人から来るメールに返事も返せない状態。
とりあえず先月でバタバタは終わったんですが
その間にできなかったことが山積みでまたまたバタバタ。
締め切りがない分、気楽ではありますが・・・。

忙しくて行けなかったものの一つに映画があります。
日本のゲームから映画化したホラー映画(?)サイレント・ヒル2。
昔やりこんだゲームのひとつで
1はゲームそのもので、私にとってはかなり面白く
2はなんとしてでも見たかったのです。
予告をネットで見つつ、ずっと楽しみにしてたんですが
仕事が佳境続きでとても行けず、映画がやっている期間も短く・・・
今も上映されてるところがあるにはあるんですが
遠いのと時間が遅いので、とても行けません。
あきらめてDVD待ちすることにしました。
あ〜あ、いつでるのかなあ・・・(T−T)

ちなみにこの映画、私は大好きなんですが
アシスタントさんの中にはトラウマになっちゃった方もいるほど
怖い映画(悪夢的に)なので
大丈夫という方だけお勧めします。