2013年8月2日

暑い日がまだまだ続きそうですね。
部屋にいて冷房をつけていても汗ががんがん出ます。

私が見たかった映画サイレントヒル2を
友人が見て来ました。
3Dなので迫力が一段とUPしてるらしく
ますます見たくなりました。
が、特殊な3DらしいのでDVDはおそらくその3Dはないっていないんじゃないかと予測。
う〜ん、やっぱり映画館で見たかった(T−T)

映画の帰りに友人が「変わった雲が出てる」と
写真を送ってきてくれました。
それがこれ↓

「まるで火山の噴火のような雲」友人談。
すぐに消えてしまったそうですが
サイレントヒルを見た帰りだけに
不気味が倍増したと怖がる友人なのでした。