2013年7月19日

今日も暑い一日でした。
壊れてるわけでもないのに部屋の冷房が効かず
扇風機も回して部屋の温度をかきまわしてる状態。
電気代もったいないけど、こうしないと原稿用紙が手汗でべとべとになり
仕事にならないので仕方ない(T−T)
早く涼しくなってほしいです。

仕事をする時はいつもDVDを借りてきてつけながら仕事しているのですが
(日本語にして画面は見ず・・・なので「DVDを見ている」とはいえない状態)
最近は音楽を聴きながら書いています。
気にいった音楽を繰り返し聞いているので
寝てても、食事しててもいつもその音楽が頭をぐるぐるしてます@@
仕事はとってもやりやすいですけどね。