2013年7月18日

今日は暑さがぶり返した日でした@@
この暑さは年々前倒しになってて今が一番ピーク
8月になると少し涼しくなるとテレビで誰かが言ってましたが
ここ数年、10月の衣替えの季節がきても残暑が厳しかった気がするんですが・・・。
うーん・・・記憶違いであってほしい@@

手前味噌な話になりますが
ここ最近のお気に入りキャラは「空」です。
空に萌えてまして、やつが出てくるとウキウキします。
でも自分のキャラに萌えるというのは、ちょっとつらいものがあって
「空に会いたいなあ・・・」と思ったら
自分で書かなきゃなりません(T−T)ソリャソウダ

仕事がはかどるのは嬉しいんですが
なんとなく寂しいものがある今日この頃です。