2013年7月17日

油断するとすぐに日にちが過ぎてしまい
ブログの更新がおろそかになってしまいます。
まだ24時間たってないと思っていたら
2〜3日すぎていたり@@
寝起き時間が狂っていると、時間感覚がおかしくなりますね@@
それにしてもおかしくなりすぎですが・・・@@

最近「ゆめぴりか」というお米が好きで
北海道のお米屋さんにネット注文しています。
以前はスーパーで買っていたんですが
最近見かけないんですよね。
一度食べてやみつきになりました。

今欲しいのは「土佐のお醤油」
お寿司屋さんに置いてあって、すごくおいしかったんです。
ちょっと甘めで、コクがあるお醤油。
ネットで調べればあるのですが、大きすぎるというか
手ごろな大きさがないんですよね。
普通の家庭ですから、そんなにたくさんは使わないですし。
今度池袋あたりのデパートで探してみようと思います。
ちなみに置いてあったお寿司屋さんは回っております( ̄▽ ̄)ノ

家から出ないと、楽しみは食べ物に集中しますね・・・。
ダイエットはどこに・・・・