2013年6月10日

今日も籠りで外がわからず・・・・
カーテンの隙間からさしこんできた光は明るく
お天気いいのかなーなんて思ってました。
雨ふらないですねー(−−;)

また仕事を一つ仕上げて一息つけました。
なにかおいしいものでも作って食べようかなーなんて
冷蔵庫をあさろうとしたらすっごい睡魔が@@
寝て起きたらまた次の仕事があってゆっくりできないので
今くらい一杯飲んでゆっくりしたい!と強引に食事にしたら
食べてる途中で寝落ちしてしまいました(笑)
幸い揚げ物だったので後でまた食べようと思ってます♪

揚げ物といえば最近天茶にハマってます。
今回も天ぷらをちょこっと作ったのですが
ご飯に乗せて、だし汁かけて食べるのがおいしい♪
今回の天ぷらはエビと三つ葉のかきあげ&コーンあげ。
だし汁は、かつおだしに昆布茶と塩少々いれたもの。
簡単にできておいしくて、時間ないときにぴったりです(*^_^*)
冷蔵庫のあまりものでできるところも便利♪
次は玉ねぎあたりで作ってみようかと思います。