2013年6月9日

曇り空は続くものの雨はあまり降りません。
水不足はどうなったんだろう?
関東は大丈夫でしょうか?
降りすぎるのも困るけど降らないのもこまりますね〜。

仕事は相変わらずバタバタとしております。
複数になるとやはり休みが取れないですね。
わかってやってるから全然OKなんですが
一本体制の時の休み癖が取れなくて、しばらく大変でした。

そんな中やっちゃったことが一つ。
最新刊コミックスの手直しのため、過去のコミックスを見直していて気がついたんですが
先月号のムサシで、過去に使われているナンバーのメンバーがいました(−−;)
性別が違うので完全に別人。
チョイ役なんで皆さん気がついてないかもしれないなあと思ってたんですが
WEB拍手やメールを覗いてみたら、ご指摘をくださった方々がたくさんいました。ほんと感謝です。
読者の方からすれば「そんなとこまで見てないよ。」と言われても仕方がない小さな場所。
でもそんな細かいところまでちゃんと見てて覚えていてくれることが正直嬉しかったり(*^_^*)
ですが、今後はこういうことのないように気をつけます。

最近、以前にも増して嬉しいメールが届くようになりました。
性別、年代は様々で、作品が幅広く受け入れてもらっていることに感激を覚えます。
忙しくてなかなかお返事は書けませんが
皆さんの愛はしっかり受け止めさせてもらってますし
作品を続けていくうえでの大事な支えになってます。
本当にありがとうございます。
この支えを糧にますますいい作品を作っていきたいと思いますので
これからもご愛読よろしくお願いします。