2012年11月12日

寝起きローテーションが少しづつずれてるために
一日が変なところから始まってしまう(−−;)
夜に起きると一日飛ぶし・・・・・
一日25時間って感じです。

今日は起きた時から雨。
といっても、もう暗くなってたので
昼間はどうだったのかわかりませんが。

そして大変なことが起きてしまいました!(自分にとって)
あろうことか、今月分のプロットを失くしてしまったんです(T−T)

先日でかけた時、夜遅くなるのがわかっていたので
いつものホテルに泊まって来たんですが
時間がもったいないので仕事をしようと道具を持って行ってたんですよ。
帰ってきてしばらく仕事して、プロットを入れたファイルを出そうとしたら
どこを探してもない。
荷物は帰って来た時にすぐほどいたので
その時にどこかにやってしまったのかと家中探したんですがない。
ホテルにも電話して、探してもらったんだけどなし。
こんなことは始めてで焦りまくり!

ほとんどの内容はパソコンの中にデータとして入っているので
それほど困らず仕事の続きはできましたが
手書きのメモもあり、なにより大事なプロットを失くしたことがショックで
しばらく落ち込んでました(T−T)