2012年11月10日

人に会う用事があって、昨日今日と出かけていました。
場所は新宿。街はすっかり秋になっていて
道には赤い枯れ葉が舞い、真っ青な空にビル群が映えていて凄くキレイでした。
もちろん写メは撮ったのですが、手違いで消してしまい・・(T−T)ダメダメデスネ

最近池袋方面ばかり出かけていたので
新宿はちょっと久しぶり。
いつものラーメン屋さんにも立ち寄ってチャーシューメン食べて来ました(*^_^*)
半端じゃないチャーシューの量!やっぱりおいしい〜〜〜♪
で、ハッと気付いた!
塩分と油分は気をつけねばならない私・・・・。
一番食べてはいけないものではないんでしょうか・・・@@
このところ自分に甘くなってますね!だめですね!

あ・・・明日から気をつけます@@(これ数日前にもいわなかったっけ?)