2012年11月2日

どんどん秋めいてきてますね。
今日ベランダに出たら、赤トンボがとまってました。
近付いても逃げず、羽を低くしてジッとしてる。
すっごくかわいかったです。
赤とんぼなんて見たのは何年ぶりか・・・・・。
虫は苦手な私も、トンボはなぜかかわいいと思えてしまいます。

最近、部屋を模様替えしたい気分になってます。
気分だけで終わらないよう色々計画してますが
時間がないので、ゆっくり進めようかと。
で、仕事の合間に家具センターにいってきました。
今日は見るだけ。でもなかなかいいのがあった(^−^)
少しづつでも変わって行くと、気分もいいものですね。
時期が時期だけに、終わってみたらただの大掃除になりそうな予感もしますが(−−;)

そういえば、三井アウトレットについて質問があったのでちょっとお答え。
これは「三井アウトレットパーク」といって
三井さんがやってる(友達か!:笑)本格アウトレットモールのことです。
調べてみたら結構全国に展開されてますね。
かなり広いショッピングモールで
敷地の関係なのか、郊外が多いみたいですね。
詳しいことは検索かけてみるといいかと思います。