2012年11月1日

今日は編集さんと打ち合わせがあるので
めずらしく午前起き。
なかなかいいお天気でしたが寒さが結構きてました。
身体が気温差についていけず、肩は凝るわ目は痛いわ@@
編集さん(お二人いらして、お二人とも女性)も
同じ症状だということで、なんかちょっと安心。
季節の変わり目はきついですね(T−T)

今日はちょっとした記念日で午後にお出かけ。
といっても仕事があるので、食事時間だけですが。
初めての場所で少し贅沢にお食事しました。
美味しかった♪

あと嬉しかったこと♪
ブログを読んでくださってる方からメールがたくさん♪
復活を喜んでくださっていました。
待っていてくださった方ほんとにありがとう。

キルトも来年には復活します。
日記ともどもよろしくお願いします。