2012年11月3日

ちょっと雲が多めの秋晴れ。
起きた時は暖かかったですが
時間がたつにつれ寒くなってきました。
それでも11月にしては暖かいと思います。
日本の気候、変わってきてますよね(−−;)

11月3日は近くで毎年航空祭があります。
今年は自宅マンションの屋上から見学。
しかし、近所に大きな建物がどんどんできているので
視界がどんどん狭まってます(T−T)
それでもブルーインパルスの飛行はしっかりと見ました。
あれはいつ見てもカッコイイ!
音と速さと風。生の迫力は凄いです。

ふとみると、あちこちの屋上に人が。
遠くに見えるスーパーの駐車場(屋上にある)にも人が。
みんな目的は一緒。
普段いないところに人がいるのは変な気分で
なんか変な一体感が生まれてました(笑)