2009年8月3日

今日も暑かったですね〜。
といっても夕方起きの私には昼間はどうだったのかよくわからないんですが(−−;
朝は曇ってはいましたが暑かったです。

絵を描く作業を一段落させ、今日は外で頭をひねってきました。
長くいるわけではないので、近所の居酒屋さんに食事がてらいってきたのですが
真夜中だというのに小学生がいる・・・・・。(AM2:00)
しかもどうみても低学年。
バタバタと走り回って、まるでデパートのおもちゃ売り場@@
お酒を飲んで騒ぐところなので、うるさいのは覚悟していますが
こんな小さな子がいるのはいかがなものかと・・・。
あそこでものすごい声で騒いでいるのが「お母さん達」なんだろうなあ・・・・うーーん。
今はみんなこうなのかしら?ちょっとアレレな感じでした。

気を取り直してお仕事!
席は奥にあるので、仕事モードに入ってしまえば何も気にならない。
しかしできない!@@
場所の問題ではなく、自分の問題で!
あれこれあれこれ考えるのですが、なかなか出てこない。
ピーーン!と出れば楽なんですけど、なかなかそうはいかないのですよ、これが(TT)

早々に店を出て、家でがんばることにしました(涙)