2009年7月17日

応援メッセージいつもありがとうございます。
すごく励みになってます。
たまにしかお返事メッセージ書けませんけれど
しっかり読ませてもらっています。
ダイエットを見守ってくださってる方、家族で応援してくれてる方
作品の再開を望んでる方、書ききれないいろいろいろいろ・・・。
本当に感謝してます。
これからもどんどん書いてやってくださいませ。
今まで書いてなかった方も、照れずに書いちゃってくださいね♪

今日はちょっと雨が降りました。
午前と午後に少しづつという感じ。
おかげで少し涼しくなったかな?
・・・・部屋にいたんで正確なことはいえませんが(−−;)
それでもエアコン&クーラーをフル稼働させることはなかったです。

今日も普通にお仕事です。
修羅場とは違うので胃がひっくり返るような焦りと忙しさはありませんが
締め切りはあるので、のんびりはできません。
DVDを{聞きながら}(涙)がんばっております。

お話し変わって・・・・
そういえば!思い出したことがあります。
先日久しぶりに美容院にいってきたんですが
そこにいたお客さんが美容師さんとしていた会話。
「夜ヨーグルトダイエットって知ってる?」

・・・・・・・

調べてみました、早速 ε≡≡ヘ( `Д´)ノ

なんでもどこかのテレビ番組で紹介されてたそうで
ちょっと流行ってるそうですね(全然知らなかった)

夕食を食べる前に、大さじ山盛り2杯くらいの
プレーンヨーグルト(砂糖なし)を食べるそうで
これをやると、「食べたらねるな!」が緩和されるそうです。
つまり、「食べたら4時間は寝てはいけない」というところが
「1〜2時間後にねてもいいわよ〜と」なるそう。
ヨーグルトが消化を助けるので、食べたものの消化時間が早まるというのがその理由。
忙しくて決まった時間に食事ができない人にはいいそうで・・・

すっごい私向き!!( ̄□ ̄;)

しかし、寝る前に食事をしない習慣がついてしまってるので
崩すのはちょっと怖い・・・・・。

忙しくなったらやってみよっと(小心者)