2009年7月18日

暑いですね〜。
相変わらず家の中で仕事してるので、外にいるよりはマシですが
それでも太陽が真上にくると暑い@@
梅雨はどうなっちゃったんでしょうね?

このところまともに朝起きてるので、外が明るいです。
日が沈みかけた頃起きて、夜中に活動する生活が長く続くと
普通に起きてることに、色々ととまどったりします。
たとえば買い物。
いつも24時間あいてるスーパーに食事を買いに行くのですが
たまにまともな時間にいったりするとレジの前の列にビックリ。
だっていつもはチラホラしかいない店内で
まったく並ばず買い物をするから・・・・・。
(そりゃ夜中の3時頃に食事の買い物をするやつは少ないだろう)
より新鮮なものを買うためには、レジに並んでも「マトモな時間」のほうが本当はいいんですけどね。

あと人と会ったりするのも、夜中起きてるとなかなかできませんね。
私の仕事をわかってくれてる長年の友人達は
スケジュールを合わせてくれるので、とっても助かります。
しかしわがままばかりはいっていられない!
ちゃんと私も合わせなきゃ!
だって会う時間が短くなっちゃうんだもん(TT)

まあ総合的にいうと、やはり昼間起きてたほうがいいみたいで・・・。
はい・・・がんばります(><)