2009年7月16日

仕事してます。
暑いです(−−;)
雨ばかり降ってたときは、じめじめしてまいったけど
こう暑いとあのときの雨が恋しくなりますね。
勝手なもんですなあ・・・はっはっは・・・はぁ〜暑い・・。

それでも部屋の中で仕事してる私はラッキーなんだろうなあ。
(ほとんど出れないというのがラッキーかどうかわかりませんが(−−;))
外回りの人たちは大変ですよね。
熱中症に気をつけて過ごしてほしいと思います。

ダイエットは順調に続けています。
減りはまあまあというところ。
劇的に減るということはないですが、いったりきたりしながら
ゆっくり減っていってるといったところ。
ストレスも溜まらないので、このままこれでいこうと思ってます。

食事内容は(朝バナナの他は)
野菜を中心としたおかずで、カロリーにもそれなりに気を使ってはいますが
結構おなかいっぱいになるし、たまにはケンタッキーとかラーメンとかたべちゃうし
なんかフツーです。

が!

絶対やっちゃいけないことがあります。

それは「寝る前の食事」。
夕食を食べてから最低4時間はあかさないといけません。
満腹になって眠気がきて、そのまま寝てしまうと・・・・
ぎゃーー!!
いままでの苦労が水の泡となるのです(TT)
身をもって知った事実でございます(涙)

教訓
寝る前に食うな!食ったら寝るな!

・・・お粗末さまでございました。