2009年2月28日

今日で2月は最後なんですねー。
短い月ですねーーー。
しかしこの寒さはなんだ(@〜@)
明日から3月とはいえ、まだまだ冬は続きそうですね。

梅が満開になってるところがぽつぽつあったのに
この雪でどうなるんだろう?
いや、変わらないとはおもいますけどね。
綺麗な梅の木を写真に収めて、ここに載せたいと
常々シャッターチャンスを狙っているんですが
なんせ夕方起きなもので、外に出る時はすでに暗く
まったく景色が見えません。
散らないうちに撮りたいとは思ってるんですが・・・・。

梅より先に頂いた桜載せちゃいましたけどねん♪(^^)♪
桜はまだ咲いてます。元気です。
綺麗な若葉も出始めてます。
部屋の中だけは春ですね。