2009年3月1日

なーーーんとっっ!今日は午前起きです!
後にずれていくことはあれど、前に戻ることはなかったのに!
奇跡だーーーーっっ!(^0^)

・・・・そうです・・・仕事なんです(TT)

急いではいますが、ネームをきるというような頭を使う作業ではないので
(いえ・・・使うことは使いますが:汗)
すこーーーーしだけ楽かな。
でも時間はかかります。がんばります。

バナナダイエットがきいてるのか
最近すこしだけ少食になった気がします。
いつも食べる量が、8分くらいでお腹いっぱいになり食べられなくなってしまうのです。
なので外食とかして、いつもどおりの注文をすると食べきれずに
もったいないことになってしまいます。
もちろん、そうだからといって体重がすぐに減るわけではないですし
(最初はぱっと減ったが後は停滞気味)
体型も変わるわけではないですが、実感は少しずつわいてる感じ(^−^)

でも油断は大敵!
決められたことを守らないと、すぐ戻っちゃうんですよ(TT)
寝る4時間前からは何も食べてはいけないんですが(バナナはOK)
夕食がずれて、寝る前に食事になっちゃうことはよくあることで
食べて寝てしまうと、次の日1キロは戻ってます(TT)

楽なダイエットだけど先は長い。
油断しないでがんばらねばっっ!