2010年9月10日

9日の日記がどこかへ消えてしまった・・・
書いて投稿したはずなんですが
今見てみたら反映されてない(T−T)
きっとボケててクリックするとこ間違えたんでしょう(涙)

気を取り直して・・・

どんどん秋めいてきますね。
場所によってはすっかり空が高くなってるようです。
まだ昼間は暑いですが、この暑さももう数日だと天気予報がいってましたし
いよいよ夏が終わるという感じです。

私はと言えば、相変わらずの仕事三昧なんですが
日に日に気持ちは落ち着かなくなっていきます。
締め切りが迫ってくるからです(怖
日にちの進みと仕事の進みが並行してればいいんですが
そうもいかず・・・・・

がんばるしか!