2010年9月8日

久しぶりの雨が降ってます。
都内ではすごい量降ってるそうですが
こちらはそうでもないです。
といっても昼間寝てたのでよくわからないんですが(−−;)
それにしても涼しい!
冷房つけっぱなしで寝てたので寒いくらいです。
このまま秋に突入してくれると嬉しいんですけどね〜。
フェーン現象とかいって、また猛暑にならなきゃいいけど・・・。

今日も仕事してます。
昨日の続きです。
締め切りは近いですが修羅場ではないので、寝る時間はあります。
が、油断してるとあっという間に時間がたってしまうので
気を引き締めてかからねばなりません。

今一週間に一回体重計ってます。
寝起きが不規則なので、決まった時間に計れないからです。
順調に1キロづつ落ちてたんですが
今日計ったら400グラム増えてた!ガーーーーン!!
しかしこれは寝不足のためだったらしく
もう一度寝て起きたら前回より1キロ減ってました♪よかったー(−−;)ホッ
一日のうちでも体重はかなり変動しますね。
一番正確(?)なのは朝起きてトイレに行った後すぐだそうです。
この調子でこちらもがんばらねばーーー!