2010年5月3日

わあ!あっという間に日にちがたって
またまた間が空いてしまいました(><)
うーーん・・・だめですねえ
やはり書き溜めとかしないとダメかなあ(T−T)
修羅場が来ると原稿の前から離れられなくて、こちらがどうしても止まっちゃうんですよね〜
でもって、そのままずるずると次の仕事に入ってしまう
忙しくてもキチンとアップしてらっしゃる方もおられるのだから
言い訳にもなりませんけどね(T−T)
同じこと繰り返してる日記ですが
待っててくださるかたがおられるのだとしたら申し訳ありませんm(_ _)m
できるだけ書けるようがんばります

昼間は暑いけれど、夜は気持のいい風が吹いてますね
夏が近いのかなという感じ
できればこのままいい風を吹かせていてほしいものですが。

先日仕事で使うために、昔懐かしい自分の作品を読んでました。
今と同じようで、やはり全く違う世界が広がっていて
なんだか不思議な感じでした。
あの頃のあの世界観は自分でもとっても気に入っていて
また皆さんにお目にかけることができるのがとても嬉しいです。

ずっと待っていてくださった皆様
もう少しですから、楽しみにしててくださいね

新しく読んで下さる皆さま
どうぞよろしくお願いします