2010年4月19日

朝寝昼過ぎ起きの生活です
なんだか今日は暑い気がします(−−;)←寝てるからあんまりわかってない
桜が散った後は、一番好きな季節がくるというのに
なんだか今年は怪しい雰囲気です
5月のさわやかな風が吹いてほしい〜〜〜

今日も頭の仕事で、パソコンの前で唸ってます(−−;)
ダイエットはいつからか中断中で、体重を計るのが怖い
なんせ好きなもの食べまくりでしたからね〜(−−;;)
一度やめてしまうと、それまでのストレスで食べちゃうんですよね
おそらく胃も大きくなってるだろうしなあ
それでもダイエットを始めた頃までは体重戻ってないらしく
その頃出来なかったことがまだできてるので、手遅れではないのかな?
今のうちにまた戻さなければ!

というわけで、食事制限しばらくやったら体重計に乗ろうとしてる
怖がり高橋なのでした(−−;)