2010年4月1日

ハリウッドからオファーがありまして
イノセントゲームを映画化することになりました。
主演はブルース・ウィリスです。

・・・・はい、嘘です。すみません。
エイプリル・フールです。

ブルース・ウィリスってとこから嘘くさいですね。
イノセントで何をさせるんだってことですね。
つめがまだまだ甘いですねー。

桜は満開を迎えようというのに
私はまだ咲きかけのちょこっとしか花を見れてません(T−T)
しかも買い物途中の車の中・・・・
今年はお花見に行けるんだろうか不安です。

もしいけるなら、今回は遊園地に行きたいなあ♪
車でちょっと行ったところに、大きな遊園地があるんですよ。
そこの桜は見事です。
小さいころから学校の遠足とかでいった場所で
貯水池の側に何百本という桜が植えてあるんです。
毎年行きたいと思いながら、仕事と混雑具合で断念。
今年時間があったら、いなりずしでも持って行きたいです。

遠い夢かもしれませんが・・・・(  ̄‐ ̄)遠い目