2010年3月31日

日記が滞ってますね〜(−−;)
修羅場に入るとすぐこうなってしまいます。
空いたところを埋めていくどころか
更新もされないんじゃダメダメですね(汗汗
今年はあまり無理をかけないでいこうと思ったんですが
ちょっとかけなさすぎかも(^^;)
がんばりますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

桜も咲き始めたというのに、冬に戻ったような寒さが続きますね。
昨夜も仕事で外にでたんですが、真冬のような寒さに凍えてしまいました。
去年の今頃は桜も満開だった気がするのですが
今年は大丈夫でしょうか?

この仕事が終わったら、お弁当持ってお花見にいきたいと思ってます
がんばってね桜!