2010年3月9日

すごい雪になりました(@@)
3月の雪なんて何年ぶりだろう
連日寒い日が続くと思ったらとうとうって感じですね
8日の夕方辺りから降り始めて夜出かけようとして外を見たら
まだ降ってる!しかも道路は雪で真白!
積もるなんて久しぶりです
今日は外にはでられないですね〜

と思ったら途中から雨にかわって
道路の雪はあっという間に溶けてしまいました。
まあ関東の雪ですからね
そんなに長いこと残らないでしょう

で、出かけてきました。お仕事に。
最近ファミレスの朝バイキングを見つけて
これがまたとってもおいしくて雰囲気がいいのではまってます♪
朝なので人が少なくて仕事するにはもってこい。
当分ここ通いは続きそうです。