2010年3月8日

雨の日が続きますね。
結構寒くて、また冬に戻ってしまったかのようです。
もう1〜2週間もたてば桜も咲く時期なんですけどね。
この寒さじゃ蕾もまだ固いでしょうね。

あいかわらず寝起きはぐちゃぐちゃで
もはや何時に起きて何時に寝てるのかもわからなくなってきました。
確実に真夜中だけは起きてるんですけどねー。
で、相変わらずの仕事してます。
でも唸っただけあって、なんとか先が見えてきました。
今回はちょっといつもより大変な感じがしてます。
上手くいけばいいな。

そういうわけで朝方、仕事でファミレスに行ってきました。
やっと外にでられる状況になったわけです。
といっても唸るのはかわらないんですけどね(−−;)
早く今の段階を脱して、絵にかかりたいです。