2010年3月4日

今日も夕方起きです・・・ていうか夜起き(@@)
目が覚めたら外は暗く、テレビはゴールデンタイムに突入していました。
仕事中は夜に起きていた方がはかどるんですが
仕事してないときにこれだとめっちゃ不便です(T−T)

仕事は今、お話作りに頭悩ませてるところです
内容が話せればもっとたくさん書くこともあるんですが
さすがにそれはネタバレでマズイので
うんうん唸ってるということだけ書いておきます(^^;)

食事は外食
頭しか動かしてないのだから、家で作ればいいんじゃないかと思うんですけど
三食全部作ってるとさすがに時間を取ってしまうのでそれは避けます。
むしろ修羅場の方が家で三食自宅で取ってますね。
なんせ外に出られないし(−−;)

あー!早くまとまらないかなああああ!
ここが一番きついっす(TT)