2010年3月3日

今日はひな祭りですね
お天気も雨が上がって、少し晴れたようです
・・・・と天気予報がいってました(−−;)
そうです、夕方起きた私にはわからんのです

お話作り中は身体は暇なので、あちこちいったりします
机の前でボーっとしていても、何も浮かびませんしね
といっても遠くへはいけないし、いくところもないんですが・・・・。

昼食は新しいお店にへいってみました(夕食の時間ですが)
お金と時間がかからない「回転寿司」
大きな道路沿いの、あまり民家がない場所に建っているお店なんですが
これが結構きれいな上になかなか混んでる
シャリが崩れるのが気になったけど、なかなかおいしかったです♪
でもやはり私はカッパエクスプレスがいいなあ♪