2010年1月29日

今日もネームで外回り
でもそろそろ絵にはいれそうなので
アシさんが来はじめています
先行でいろいろと仕事しててもらうためです
差し入れありがとう♪

足はだいぶ良くなってきました
ひねるとまだ激痛ですが、気を付けていれば大丈夫
それにしてもちょっと困るのが「足を置く場所」
まだ腫れが取れないので包帯と湿布はかかせないのですが
こんな風に腫れてると、足は上の方に置かなければならないらしいです
椅子に座っていたら他の台の上にでも乗せて高くし
寝ていれば足元に座布団を固定して高くするという感じ
意外と面倒(−−;)
で、寝てると痛い(><)
包帯も足首を立てた状態で巻くので、これも痛い(><)
寝がえりうっても痛いし、やっぱり不便です(T-T)
まあ、全然我慢できちゃう痛さですけどね

しかしこれからくる修羅場がちょっと心配です