2010年1月28日

ちょっとお天気悪いです
午後から雨が降るという予報
確かに空が暗い感じですね

足の方は日を追って良くなってる感じです
昨日お医者さんにいってきたんですがお休みだったので
今日の午前にいってきました
仕事が忙しいのでとてもいけないと思っていましたが
こうも足が動かないと不安だし、いくことにしました
といっても今日はリハビリだけ
電気マッサージして包帯まきなおして終わり
混んでるので時間は多少かかりましたが、行ってよかったとは思います
この後はほんとにいけないでしょうから(T-T)

病院の後はネーム
そのまま外で仕事してきました
なんとか杖なしでも歩けるし・・・・・
がんばります!