2010年1月9日

今日もいい天気です。
寒いですが晴天が続いてます。
雪も雨も降りません。乾燥がすごいらしいです。
みなさん火の元にはくれぐれもご注意を。

仕事は相変わらずで、ストーリー作りに唸っております。
こういう場合は家の外にいても中にいても同じです。
なので買い物に行ってまいりました。
といってもゆっくり遠くに行くわけにはいきませんので
近場で食事の買い物をしただけですが・・・・。

今日はポン酢でさっぱりと湯豆腐♪
鳥も野菜もたっぷり入れたら、鍋からあふれてしまいました@@
簡単だしヘルシーだし、ポン酢はおいしいし最高♪
買い物がこれだけだったら軽くて楽なんですけど
飲み物や朝の食事のおかずなど、一気に買うので
結果袋三つくらいになって、かなり重いです@@
今日は郵便局とかにも行ったので、車を使ったからいいものの
歩いて行くところだと重すぎて大変でした。
まあダイエットにはこれくらい持った方がいいんですけどね。

仕事中はここに書くことが、食事のことばかりになってしまいますね〜@@
ストーリーを考えているときは特に。
他にやることといえば家事か、もしくはぼーーっと考え込んでるだけで
変化といえば食事だけなもので(^^;)

早くこの状況から脱したいものです。