2009年12月31日

皆さまこんにちは高橋でございます。
外は風が吹き、今年は荒れそうな大晦日です。
外出する方は気をつけてくださいね。

今年こそ日記を一日残らずつけるんだとがんばってみましたが
年末が近づくにつれ、仕事が大忙しになってしまい
なかなかUPすることができませんでした(><)
それでもメモはとってあるので、書く日にちはずれても
なんとか少しづつでもUPしていったんですが
とうとう大晦日、全部書ききれませんでした(T‐T)

しかし、年末のご挨拶は絶対したいので
12月半ばの分を全部すっ飛ばして今日書いています。
書けなかった分はのちに書いていきますので
お暇があったら過去の日記ものぞいてやってください。

皆さま、今年も大変お世話になりました。
こうして作品を世に送り出せるのも
みなさんの応援のおかげだと感謝しています。
これからもどうぞ作品達を見守ってやってくださいませ。

寒さも増しています。風邪などひかぬよう
いいお年をお迎えください。

      
     高橋 美由紀