2009年12月6日

昨日一日休んで気分一新、今日からまたお仕事です。
一からお話を作っていく作業がはじまります。
締め切りも迫っていますが、ここはあわてず
しっかりと作っていきたいと思います。

朝10時に起床。
近所の喫茶店に朝食を食べにいきました。
もちろん食事だけにいくわけではなく
目的はお話をまとめること。
頭をのんびりさせるとお話も自然にわいてきたりします。
もちろん毎回ではありませんが。
お風呂に入ってるときと同じような、リラックスできる環境が私にはいいようです。
その環境をつくるために、落ち着く喫茶店に出かけたり
お風呂に入ったりします。
焦っていても無理矢理落ち着かせるのです。

こう書くと大変なように見えますが
気持ちいい朝に落ち着ける喫茶店に入っておいしいコーヒーが飲めるんですから天国ですよね♪

ということで仕事頑張ります。