2009年11月29日

ネームがやっと終わりました@@
今日はコマ割りも終え絵に入れます。
ちょっと安心。

そろそろ修羅場の用意をせねばなりません。
というわけで食糧の買い出し。
今回の鍋はいつものちゃんこ♪
このところいつも行くスーパーに「ナンコツ入り肉団子」が売ってるので嬉しい♪
ナンコツが入ってるとコリコリしててとってもおいしいのです。
が、なかなか売り場に出ることがないので手に入りません。
鍋の季節になってきたからでしょうか、ここ一週間は出回っているようです。

ご飯はあまり食べられない、けれど炭水化物は少しはとらないといけないので
鍋から一人分を小さな鍋に分けて
そこにワンタンの皮を入れて煮込んで食べたりしてます。
これがまたおいしい♪ちょっと癖になります。

同じおかずでもちょこっと変えるだけで飽きずにおいしく食られるものですね。