2009年11月28日

朝5時起床。仕事の続き。

先日パソコンが壊れてしまい、
本日・午前中に修理の人が来る予定なので
そこまでなんとか進めたいのです。
なんせ、仕事場に入られちゃうから仕事は出来ないし
側で見ていなくてはならないので時間的にちょっとつらい。
が、直らないと仕事に支障をきたすので仕方ないですね。

時間通り修理の人が現れ、しばらくさわってたのち無事解決!
・・・したのはいいんですが、直しに来た人が風邪を持っててまいった!(@@)
いえ、風邪をひくのはしかたないんですけど
せめて移らないようにマスクするとかですね・・・

仕事場に風邪は厳禁!
誰かが引けば、寝起きを共にしてる人たちに移ってしまうし
仕事にも人にも迷惑をかける。
ゆえにうちでは私もアシさん達も
みーーんな気をつけてるというのにいいいいい!###
家に入ってくる人がこれじゃ、防ぎようがない。

まあ愚痴っても仕方がないですね。
うがいとか手洗いとか、自分で出来る予防はしっかりやっておきました。
移らないといいなあ・・・・・