2009年11月26日

お昼頃起きました。
先日の修羅場が終わって、昼間に起きるようになってました。
ほんとバラバラですね、我ながら(−−;)

朝食がてらに近所の喫茶店に。
いつものホットサンドを食べて仕事。
途中パソコンが壊れて調べ物が出来ずまいったまいった!
とりあえず出来るとこまでやって外に食事に行ってきました。

行ったところはリーズナブルなお値段のしゃぶしゃぶ屋さん。
最近ここにきても私はあまりお肉は頼みません。ほぼ野菜。
きのこ、マロニー、もやし。お肉は鶏肉メイン。
十分お腹いっぱいになるし、満足感も得られます。
もちろんローカロリーなのでダイエットもばっちり!

まあ・・・体重は減ってくれませんけどね(−−;)