2009年11月25日

爆睡して目が覚めましたが、なんとなくまだ眠い気がします。
こういうときは二度寝しないと疲れが取れないんですよね。
なんて言ってる間もなく、次の締め切りが近づいています。
年末進行なので、締め切りがいつもより早いのです。
ゆえに押せ押せになってしまう。
どこの漫画家さんも同じ苦労を味わっていると思いますよ〜(TT)

とりあえずお風呂(−−)ハーキモチイイ
お風呂は私のリラックスタイム。
がしかし、作品のアイデアがたくさん出る場所でもあります。
頭がリラックスしてるからでしょうかね?
面白いくらいストーリーが浮かんできます。
なので困った時にはいつでもお風呂に入ります。

最近の入浴剤はバブのバラ泡
バラの花のいいにおいがお風呂いっぱいにして気持いいです(^^)
さらにミルク入浴剤も混ぜてお湯を真っ白にしてつかる。
これ最高!
時には歌を歌ったりなんかして!
るる〜〜♪♪

のぼせた(@@)