2009年11月18日

仕事はいよいよ佳境に入ってきました。
ペンを入れ続け、手が痛くなってきたところです。
あと一息!がんばらねば!

食事がなくなってまいりました。
近所のスーパーにお買いもの。
久しぶりの外出です。

なんだか気がつかないうちに季節が通り過ぎていきます。
この前まで夏だと思ってたのにもう秋。
で、秋ももう終わろうとしてる。
空気が変わって、冬のにおいになってきました。

そんなことを考えながら歩いて100歩くらいのスーパーへ(−−;)ダメジャン

野菜も何もかも新鮮に見えます!
あー!買い物ってストレス解消!
私は衣料品より食料品!ダイエット中だけど買っちゃう!

というわけで、山盛りの食糧を買って帰宅。
理性は働いているらしく、中身は野菜と鶏肉だけ〜。
時間があいたら何か作ろう(^−^)

なんて満足してまた仕事に戻ります。
さあ、がんばろっと。