2009年11月14日

仕事の続きです。
「考える作業」は終わっているので絵に入ります。
アシさんも入って、修羅場まっしぐらという感じです。

起きたのが夜の7時。
寝起きのローテーションはいつも通りのバラバラ。
もう何年もこんな感じなので慣れっこです。
外国にいった時、時差ボケにならなくて便利なんじゃないかと思います。

外国といえば旅行にも行きたいです〜。
この時期はまだ紅葉も残ってますし
温泉なんかいいでしょうね。
外国もいいですねえ
行きたいところはたくさんあります。
がしかし!大きな問題があって
なかなか外国には行けないのです。

そうそれは!

・・・・・・・・・・・・飛行機ですよっっ!
ええ!怖いんですよ!飛行機がっっ!(T-T)

なぜかはわからないです
昔は全然怖くなかったのに!
スイスでもフランスでも平気で行ってたのに!
今は国内移動ですら怖くてだめです(T-T)

治したいなあ・・・・