2009年10月14日

朝方に帰ってきて寝て、昼に起きました。
で、家でお仕事の続きです。

今日はEちゃんが来ました。
Eちゃんはいつも一番に入って、修羅場の準備をします。

Eちゃんが来ると私の部屋はいつも甘いお菓子であふれます。
毎回差し入れてくれる、Eちゃんのお菓子。

修羅場が進んで疲れがたまってくると、この甘いお菓子がとっても必要になるのです。
で、Eちゃんの差し入れてくれるお菓子は、甘い割りにどれもカロリーが低い。
考えて選んでくれてる気持ちがうれしいですよね。
毎回同じことしか書けないが、ありがとねEちゃん。

夕方には仕事場をEちゃんに任せて、ネームの続きをやりに外へ。
そろそろこれを終わらせなくてはいけません。
しっかり頑張りたいと思います。