2009年10月13日

秋がどんどん深まっていきます。
とはいえ、なんだかまだ暑い日もあって
自分としては「秋」という感じがイマイチしません。
夜は確かに涼しいんですけど
「夏の夜の涼しさ」に感じてしまうのです。
なんといっても匂いが夏の匂いなんですよ〜。
うちの周りだけかしら?

今日も仕事でお出かけです。
いつものファミレスのいつもの席。
で、いつもの食事。
なんかこの頃、外食した方がカロリーが少ない気がします(−−;)
外食はしっかりカロリー書いてあるところが多いので
カロリー計算が楽なのです。
家で作ると、ちゃんこのように種類も多くて切って使うものは
カロリー計算が難しい。
低めに計算して、たくさん食べてしまうことに(−−;)

ダイエット 中だるみ時期ですね。
ここでちゃんとしないと、恐怖のリバウンドが待ってる・・・。
がんばらねば〜〜〜(汗)